くらし情報『太田光のウーマン村本擁護に非難殺到!「相変わらずの〝逆張り〟ww」』

2019年12月15日 17:32

太田光のウーマン村本擁護に非難殺到!「相変わらずの〝逆張り〟ww」

太田光

(C)まいじつ

お笑いコンビ『爆笑問題』の太田光が12月10日放送のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(TBS系)で、8日に放送された『THE MANZAI2019マスターズ』(フジテレビ系)について語った。

太田は批判の多かった『ウーマンラッシュアワー』の村本大輔の漫才について「最高だよな。だって何だっていいんだから、別に漫才はどんな型があってもいいんだよ。ああいうのがなきゃダメなんだからさ。最高だよ、あんなのな」と語り、村本を擁護した。

村本は同番組に出演することについて、自身のツイッターで、「俺が年に1回だけ5分だけ言いたいことを言いにテレビに現れる日」などとつぶやいており、本番では「原発」を超早口で連呼するなど、相変わらずの時事ネタ漫才を披露し、物議を醸していた。

太田の擁護発言に対して、ネット上では、

《相変わらずの〝逆張り〟ですか?太田のギャグもつまらないけど、自分で気が付いてなさそうだよね》
《重要なのは本当に面白いのかってこと。そもそも相方は立っているだけで、漫才として成立してないじゃん》
《いつの間にか太田も偉くなったな(苦笑)》
《どんな形があってもいいと思うけど、観客が不快に思うものは漫才じゃないだろ》
《ウーマン村本の漫才だけは微塵も面白いと思えない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.