くらし情報『グラドル・真島なおみ“飛び出るオッパイ”に昇天!「立体感スゴ過ぎる!」』

2019年12月16日 07:30

グラドル・真島なおみ“飛び出るオッパイ”に昇天!「立体感スゴ過ぎる!」

真島なおみ

(C)まいじつ

人形のような整った顔立ちから「ドール系美少女」との異名を持つグラビアアイドル・真島なおみが、自身のツイッターで〝胸が立体的に見える画像〟を公開。ファンから興奮と称賛の声が寄せられた。

同画像は、編集で胸の上下を挟むように線を入れると、胸が立体的に見えるというもの。ここ最近ツイッター上で流行しており、まるで大発明のように〝バズって〟いるネタだ。その流行は至るところに波及し、お気に入りのアイドルの画像に線を入れるユーザーから、自身のグラビア画像に線を入れて自らアップするアイドルも。真島もこうした波に乗ったようで、12月10日に、

《はやってるのかな、、?》
《線ひくやつやってみた》
《どうですか》

と、2枚の水着画像をツイッターへ投稿した。

■ そのままでも美乳の画像を大胆加工

1枚目に投稿したのは、上目遣いでギュッと胸を寄せ、自慢の美バストをこれでもかと強調した破壊力抜群の画像。ピンクのビキニがキュートさも醸し出しており、かわいさとセクシーさを両立した、そのままでも十分素晴らしい画像だ。真島はこれに編集による線を加え、立体的となった胸はよりブラッシュアップされることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.