くらし情報『“あの人とあの人”が…まさかの“共演NG”芸能人たちにビックリ!』

2019年12月15日 11:02

“あの人とあの人”が…まさかの“共演NG”芸能人たちにビックリ!

千原ジュニア 岡村隆史

(C)まいじつ

12月7日に放送された『ナインティナイン』岡村隆史がMCの番組『おかべろ』(関西テレビ)に、千原ジュニアが出演。2人が〝共演NG〟だった過去が明かされ、話題になった。

ジュニアが吉本総合芸能学院(NSC)8期、岡村が9期な上、ジュニアは岡村も所属していたお笑いユニット『吉本印天然素材』のメンバーたちとかなり仲が良い。しかし、この2人に関しては、何とこれで会うのが「3回目くらい、仕事も2回目くらい」というほど、疎遠だったようだ。

その理由は、岡村が事実上の〝共演NG〟にしていたから。昔、岡村がレゲエクラブの1階でブチ切れるジュニアを2階から見て、「こんな人、関わったらアカン」と恐怖。このことを岡村がラジオ番組で話したところ、今度はその話を聞きつけたジュニアが、ラジオで「しばいたる」とポツリ。これに岡村は震え上がり、逃げ続けていたというのだ。

■ 共演で発疹が出るほどのストレス

意外な共演NGが明かされた格好となったが、今年はさまざまな共演NGが報じられ、注目を集めた。

「衝撃的だったのが、『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)で長年共演していたえなりかずきと泉ピン子の共演NGでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.