くらし情報『SMAP時代より厳しい!? 香取慎吾“熱愛報道”も絶対に結婚できない理由…』

2019年12月15日 19:02

SMAP時代より厳しい!? 香取慎吾“熱愛報道”も絶対に結婚できない理由…

香取慎吾

(C)まいじつ

『新しい地図』香取慎吾のデート現場を、『東スポ』の記者が目撃した。記事によると、お相手は20年以上交際しているといわれている女性とのことだが、一体ナゼ香取は結婚に踏み切らないのだろうか――。ちまたでは、あるウワサが浮上しているという。

同記者が香取を目撃したのは、都内の5つ星ホテルのバー。2人は夜景を堪能できる〝カップルシート〟に座り、特段変装もせずデートを楽しんでいたという。店内でロマンチックな生演奏が流れている中、落ち着いた様子で時を過ごしていたようで、記事内では《いよいよゴールインも近い!?》などと、香取の結婚をあおっている。

「『SMAP』が解散し『新しい地図』となった現在、香取を取り巻く環境はジャニーズ事務所在籍時と比べて緩くなった。よって、今まで禁止されていた結婚も、お許しが出てもおかしくはないと思われがち。ましてや、香取は42歳。お相手も20年以上も交際している女性ですから、結婚も近いと思ってしまいます。しかし、実際のところ、それとは〝真逆〟。ジャニーズ時代よりも結婚が遠のいたと言えるでしょう…」(芸能記者)

■ 固定ファン頼りの行動で身動きが…

フリーとなった身の香取が、結婚に踏み出せないのはなぜなのか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.