くらし情報『河北麻友子“ピアスが頬を貫通”写真に恐怖「加工し過ぎだ」』

2019年12月17日 11:02

河北麻友子“ピアスが頬を貫通”写真に恐怖「加工し過ぎだ」

河北麻友子

(C)まいじつ

タレントの河北麻友子が12月16日に自身のインスタグラムを更新。仲良しという女優、桐谷美玲とのツーショットを披露した。フォロワーは2人のツーショットに歓喜していたが、3枚中1枚の写真が変になっていると指摘する声も上がっている。

この日の投稿で河北と桐谷は飲食店と思われる場所でケーキが置かれた机を挟み、ともにほほに手を当てて撮影した。ケーキの皿には「Happy Birthday Mirei」の文字が。12月16日に桐谷は30歳の誕生日を迎え、それを2人で祝ったものと思われる。

インスタで河北は《いつもありがとうねん!こんな麻友だけどずーっとよろしくね!》との文言を添え、「#みれまゆ」のハッシュタグを付けて投稿した。これに桐谷は《ありがとうだよーこちらこそよろしくね》と反応。河北も絵文字で返信した。

View this post on Instagram

Happy Birthday Mirei! いつもありがとうねん!こんな麻友だけどずーっとよろしくね! #みれまゆ

A post shared by Mayuko Kawakita 河北麻友子 (@mayukokawakitaofficial)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.