くらし情報『松岡茉優と『Hey!Say!JUMP』有岡大貴“温泉デート”目撃情報の真偽』

2019年12月20日 19:00

松岡茉優と『Hey!Say!JUMP』有岡大貴“温泉デート”目撃情報の真偽

松岡茉優

(C)まいじつ

〝運だけでここまで上り詰めた男〟として名高いジャニーズの人気グループ『Hey!Say!JUMP』有岡大貴が、かねて交際をウワサされている女優・松岡茉優と〝お忍び温泉デート〟をしていたとの情報がネット上を駆け巡っている。

コトの発端は、とあるインスタグラムユーザーによる投稿。同ユーザーは24時間限定の公開動画・ストーリーズに、「Hey!Say!JUMPの有岡くんと松岡茉優がお忍びで来ていました」と、旅館の実名を挙げて投稿しており、偶然これを見つけたファンが拡散。その真偽を巡ってザワつくこととなった。

さらに、ファンの中には2人と会ったという人物にダイレクトメッセージでコンタクトを取った者もおり、SNSではそのやり取りも公開されている。こちらには当日のことが詳しく書かれていたため、写真や映像はないものの、情報の信ぴょう性が一気に増したようだ。

「2人が訪れていたとの情報が上がったのは、群馬県渋川市の伊香保温泉。一方的な証言だけなのでデマの可能性もあるのですが、現在、松岡は映画の撮影を群馬県・行田市で行っているため、両市が車で1時間ほどの距離であることを考えると…」(芸能記者)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.