くらし情報『上原さくら“お金大好き”キャラを否定! 四度目の結婚に厳しい声も…』

2019年12月20日 07:30

上原さくら“お金大好き”キャラを否定! 四度目の結婚に厳しい声も…

上原さくら

(C)まいじつ

タレントの上原さくらが12月18日、自身のブログを更新し、新しく夫となった男性は「〝会社経営者〟ではない」と明らかにした。

上原は『お金大好き?また社長?』と題し、《お金があるのとないのでは、あった方がいいと思っていますし、きっと世の中の大半の方も同じように思っていると思います。でもお金があれば、後は何でもいいなんて思ったことはただの一度もありません。私のことを何だか多くの方がお金のためなら何でもいいみたいな性格だと思っていらっしゃるようで、本音でいうとそれは本当に居心地悪いイメージです》などとコメントし、自分が〝お金大好き〟キャラではないと否定。続けて、《私の年齢(42)を考えてみてください。ここまでの交際人数は公になっている2人より多いです。公になっていない、他の過去の交際相手が会社の経営者さん、社長さんだったことなんてほとんどないのに…》と、過去に複数の男性と付き合っていたことを明かした。

「再再婚していたことが15日に明らかになった上原ですが、ここに来て、実は四度目の結婚だったことが発覚しています。どうやら2回目に結婚した実業家のA氏との離婚後に、一般会社員男性と結婚し、離婚していたようですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.