くらし情報『爆問・田中が妻・山口もえを徹底束縛!? ドン引き“奇行”に同情の声も…』

2019年12月21日 10:32

爆問・田中が妻・山口もえを徹底束縛!? ドン引き“奇行”に同情の声も…

田中裕二

(C)まいじつ

〝ウーチャカ〟こと『爆笑問題』田中裕二の奇行が、ネット上をザワつかせている。

12月16日、田中の妻であるタレント・山口もえが『人生イロイロ超会議』(TBS系)に出演。山口は、休みの日に「もえちゃん今日何してるの?」と田中から聞かれ、「ランチ行くよ」と答えると「俺も行こうかなー」と田中が付いて来ることを明かした。続けて山口は「ママ友の会話してるところに普通に夫も入ってきて、ママ友も『違和感ない』って」と、田中がママ友たちと普通に打ち解けていることも暴露。最近では、「ママ友とランチに行く」と言うと田中が付いて来るため、「ちょっと出掛ける」と言って外出することにしているのだという。

妻の交友関係に飛び込む上、きっちりと打ち解けているという驚くべき生態が明らかになった田中。ネット上には、

《ママ友コミュニティーに飛び込める怪物》
《もえはよく付き合えてるな》
《ママ友とよくランチ行くけど旦那連れて来るのも連れて来られるのも嫌だわ》
《田中ほんと怖い》
《太田と友達になる時点でやばい》

など、驚きが広がっている。

しかし一方で、田中の行動に理解を示す声も多く…。

■ 前妻がトラウマで束縛系夫に?

「田中は前妻から散々な目に遭わされたことがトラウマになっており、もえを片時でも離したくないのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.