くらし情報『水嶋ヒロ“自他ともに認める”激太りに衝撃…「三日月じゃなくて満月だ!」』

2019年12月21日 17:30

水嶋ヒロ“自他ともに認める”激太りに衝撃…「三日月じゃなくて満月だ!」

水嶋ヒロ

(C)まいじつ

俳優で実業家の水嶋ヒロが12月17日、自身が運営するYouTubeチャンネルを更新。水嶋お手製のサバの味噌煮を、『仮面ライダーカブト』で共演した俳優・佐藤祐基に食べてもらう動画を公開したのだが、そこに映る水嶋の近影に驚きの声が上がっている。

同チャンネルは、料理初心者の水嶋が日本の家庭料理をゼロから学び、修得していくというコンセプト。これまでに公開された動画では、唐揚げや出し巻き卵などに挑戦し、その不器用ながらも奮闘する姿が人気を集めているようだ。

17日に公開された動画では、『仮面ライダーカブト』で演じた主人公・天道総司=仮面ライダーカブトがこだわりを持っていた〝サバ味噌〟を作ることに。料理前のインタビューで、「そもそも(サバ味噌が)あんまり得意じゃない。何か水族館食ってるみたいで…」と、独特な表現で青臭さが苦手だと語る場面も。動画ではそんな水嶋のために、サバの青臭さを取り除くためのコツが紹介されている。出来上がったサバ味噌を食べるのは、この日、特別にオファーした佐藤祐基。2006年ごろに放送されていた『仮面ライダーカブト』(テレビ東京)で相棒として共演していた2人の〝再共演〟に、ファンは大いに興奮したようだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.