くらし情報『加藤綾子がマツコ・デラックスに失礼発言「本気で怒ってたよ…」』

2019年12月19日 11:02

加藤綾子がマツコ・デラックスに失礼発言「本気で怒ってたよ…」

加藤綾子

(C)まいじつ

12月18日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、MCの加藤綾子が共演するマツコ・デラックスに毒舌を放つ場面があった。すると、視聴者からは「マツコに失礼だ」とする声が続出。「マツコが本当に怒っている」と心配する声も上がった。

この日は乾燥肌に悩むというダレノガレ明美や虻川美穂子、大久保佳代子、藤井サチ、ゆきぽよの5人が相談者として出演。専門家から肌に水分を保つためのアドバイスを聞いていった。5人が肌の水分量を測定すると、虻川と大久保の数値は基準値を下回り「乾燥肌」と見なされた。

ここで、マツコも水分量を測定することに。機器を当てると、5人を上回る数値をたたき出し「アザラシぐらい潤ってる」と『ブラックマヨネーズ』吉田敬からツッコまれるなど、周囲は驚いていた。そして那須川天心が「運動している人は乾燥している人、少ないですよね」とつぶやいたところから、肌の水分量と運動量の関係性に話が及んだ。

■ 加藤「運動してないですよね?」マツコ「はあ?」

加藤はマツコに向かって「すごい水分量だったじゃないですか。でも運動はしてないですよね」と口にすると、マツコは敏感に反応。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.