くらし情報『EXIT兼近“開き直り名言”にドン引きの声殺到!「あの件以来ムリです」』

2019年12月21日 19:00

EXIT兼近“開き直り名言”にドン引きの声殺到!「あの件以来ムリです」

EXIT兼近“開き直り名言”にドン引きの声殺到!「あの件以来ムリです」

(C)Ollyy / Shutterstock

『吉本興業』所属芸人全員参加の〝顔〟を格付けするランキング「よしもと男前ブサイクランキング2019」が4年ぶりに開催され、「男前ランキング」1位に『EXIT』兼近大樹が見事に輝いた。ファンからは祝福の声が沸き上がる中、ネット上では疑問視するコメントが続出している。

同ランキングは、お笑い雑誌『マンスリーよしもと』で2000年から15年にわたって開催され続けてきた恒例企画。4年ぶりに復活するとあって、開催前から大きな注目を集めていた。「ブサイクランキング」で1位に輝いたのは、『アインシュタイン』稲田直樹。2位の『EXIT』りんたろー。の約5倍の票数約16万票を獲得し、ぶっちぎりの優勝となった。稲田は結果に対し「僕が弱いものいじめしているみたい」「ザコばっかり。相手にならないです」と王者の風格を漂わせ、最後には「生活してただけなのに」と自虐しながらオチをつけ、賞金の100万円を受け取っていた。

■ 無かったことにしてゴリ押し路線?

一方、「男前ランキング」1位に輝いた兼近は、白い軍服のような〝王子様スタイル〟で登場すると、会場からは黄色い歓声が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.