くらし情報『田中みな実“爆上がり”から急降下!?「結局は恋バナと美容ネタばかり…」』

2019年12月21日 07:32

田中みな実“爆上がり”から急降下!?「結局は恋バナと美容ネタばかり…」

田中みな実

(C)まいじつ

フリーアナウンサーの田中みな実が、12月17日深夜放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日系)に出演。昔の恋人の浮気が原因で、疑い深い性格になってしまったことを明かした。

田中が泥酔状態で帰宅した彼氏を介抱していたときのこと。「彼氏のLINE電話がかかってきて。見たら水着ギャルのアイコンが出てきて」と、当時の様子を思い出すように語りだす。その後、あまりにも立て続けにかかってくるので電話を取ると、「帰れた~?大丈夫~?」と女性の声がしたという。

そんなエピソードを聞いた視聴者からは、「田中みな実でも浮気されるんだな」「浮気された側は本当につらいよね。そりゃ疑い深くもなるよ」など、田中に同調する声が上がった。

一方で、いまだに何度も繰り返される彼氏との昔話に対し、

《そんな昔の話をわざわざテレビで話す必要あるのか?》
《元彼って藤森慎吾のことにしか思えないwいつまでもネタにされてかわいそうになってきたわ》
《田中っていつも恋バナと美容ネタばかりだよね。今は売れっ子だけど、すぐに消えそう》
《こんな私でも浮気されるの感が見えて、何かイラつく》

など、厳しい意見も聞こえてくる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.