くらし情報『2020年のブレーク候補!アイドル「あそびダンジョン」の魅力とは…』

2019年12月27日 17:31

2020年のブレーク候補!アイドル「あそびダンジョン」の魅力とは…

2010年代最後の年となった2019年も残りあとわずか。今年もアイドル界ではさまざまなグループが話題となったが、中でも先月CDデビューした『あそびダンジョン』が、2020年代に本格ブレークすると期待されている。

「あそびダンジョン」は17年10月に結成された5人組グループ。〝大人になっても遊び心を忘れたくない〟がコンセプトで、キャラの強いメンバーが、文字通り遊び心にあふれた世界観を持っている。この世界観を引っ張っているのが、メンバー兼プロデューサーの沙倉あやの。時には振り付けや作詞も手掛けており、グループで一番小柄ながらメンバー・ファンの両方から厚い信頼を受けている。その遊び心は、メンバーカラーの赤を「がおがおレッド」と名付け、相棒のドラゴン・もんちゅを肩に乗せている点からも感じ取れるだろう。

1回でもあそびに来てくれた方、沢山会いに来てくれた方、初めましてしてくれた方……みんなのおかげで素敵なお盆休みになりました

いつもいつもありがとう。

またあそぼうね✨#これ最後自分でも何言ってたのかわからない pic.twitter.com/5axPSuG1xH

— 沙倉 あやの【あそびダンジョン】 (@sakuraayano_asb)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.