くらし情報『乃木坂46白石麻衣を“ガチ批判”!? 『さまぁ~ず』の苦言に「確かにね…」』

2019年12月23日 17:31

乃木坂46白石麻衣を“ガチ批判”!? 『さまぁ~ず』の苦言に「確かにね…」

白石麻衣

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月16日深夜に放送された『さまぁ~ず×さまぁ~ず』(テレビ朝日系)で、『さまぁ~ず』の2人が『乃木坂46』白石麻衣を〝ガチ批判〟したと話題になっている。

トークの流れで三村マサカズは、「歌の番組とかで、この人口パクじゃねえかな~とか見ちゃう」と切り出す。そして「本人が納得してたら口パクでもいいと思う」と前置きした上で、「歌いたいから歌手になったんじゃないの!?」と熱く主張。大竹一樹も「歌が好きでね。〝この日の一番が出したい〟って。その日に合わせてノドをつくって…」と、本来あるべき歌手の姿を説いた。

こういった主張を話してから、三村が〝とある歌番組〟で見たという、デュエットについて語り出す。そこでは、片方が本気で熱唱しているのに、もう片方が口パクという異様な光景があったそう。そのため、1人は一生懸命歌い、もう1人が涼しげに歌うという奇妙な構図となってしまい、三村は「テンションがズレてるんだけど!」と思わずツッコんだそうだ。

■ 熱唱する鈴木に失礼の声

この後も『さまぁ~ず』の2人は〝口パク歌手〟についてトークを進める。「(口パクは)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.