くらし情報『加工疑惑! ローラと一緒に映った愛犬の脚が…「犬も伸びてんじゃんw」』

2019年12月23日 07:31

加工疑惑! ローラと一緒に映った愛犬の脚が…「犬も伸びてんじゃんw」

ローラ

(C)まいじつ

モデルのローラが12月17日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とともに抜群のプロポーションを披露したのだが、ネット上では〝ローラの脚長加工につられて犬の脚も長くなっている〟という指摘が続出している。

日頃から動物保護活動にまい進しているローラ。今回は保護施設で出会ったという愛犬「あき」とともに散歩を楽しんだようで、《Christmas date with Aki…あきちゃんまだまだ人間が怖いみたい はやくなれないかな》と近況を報告。人間が苦手だった「あき」が、ローラの愛情によって本来の明るさを取り戻してきているようで、《さいきん、おすわり!覚えて、しかもちょっとフリフリしてきた!》と喜びをつづっている。

写真では、赤いゼブラ柄のワイドパンツに黒の革ジャンを羽織っているローラが「あき」を撫でているショットや、じゃれている様子が分かるショットを披露した。

View this post on Instagram

Christmas date with Aki♥️… あきちゃんまだまだ人間が怖いみたい はやくなれないかなでもさいきん、おすわり❗️覚えて、しっぽもちょっとフリフリしてきた❗️

A post shared by ROLA (@rolaofficial)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.