くらし情報『NGT荻野由佳の“ホラー写真”に恐怖!「反射している顔が別人…」』

2019年12月23日 10:30

NGT荻野由佳の“ホラー写真”に恐怖!「反射している顔が別人…」

荻野由佳

(C)まいじつ

『NGT48』荻野由佳が12月17日、自身のツイッターを更新。インスタグラム社が開催したパーティー「#igmashupnight」に参加した様子を写真でアップしたのだが、その内の1枚に〝真の顔が映り込んでいる〟などと、ネット上で密かな話題になっているようだ。

同イベントはインスタグラム社からの招待制で、荻野は所属する事務所『ホリプロ』の一員として参加した模様。他にも、著名なユーチューバーやインスタグラマーが出席していた。イベントブースでは、自身の動きを撮影しGIFを制作することができるコーナーや、思わずポーズを決めて写真を撮りたくなってしまうような〝インスタ映え〟スポットも用意されており、各々撮影に興じたようだ。

イベント後、荻野はツイッターを更新。《Instagramさんのパーティーにご招待いただきました!ゆきりぬさん…そして、事務所の先輩らりんさんそしてそして ぁぃぁぃちゃんと、お姉さん!とても素敵な空間でした》というコメントとともに、ユーチューバーの「ゆきりぬ」や元『私立恵比寿中学』の「ぁぃぁぃ」と撮った写真をアップ。

Instagramさんのパーティーに
ご招待頂きました!

ゆきりぬさん…❤️
そして、事務所の先輩 らりんさん
そしてそして ぁぃぁぃちゃんと、お姉さん!

とても素敵な空間でした✨ pic.twitter.com/4G4shfTLHT

— 荻野由佳 (@yuka_ippaiwarae)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.