くらし情報『関ジャニ・大倉忠義の“結婚観”にドン引き「出産は命懸けなのに…」』

2019年12月23日 19:00

関ジャニ・大倉忠義の“結婚観”にドン引き「出産は命懸けなのに…」

関ジャニ∞ 大倉忠義

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月18日に放送された『関ジャニ∞のジャニ勉』(カンテレ)で、『関ジャニ∞』大倉忠義が驚きの結婚観を明かし、視聴者から「彼氏が話してたらドン引きする」「警戒する気持ちは分かる」などと、賛否両論が上がっているようだ。

今回のゲストは、今年10月に5歳年下の俳優・細貝圭と結婚した女優の佐藤仁美。時折、ノロケ話も交えて新婚生活を明かしていく佐藤だったが、村上信五から結婚を他人に勧められるか尋ねられると「どうだろ、それは個人の自由じゃない?勧めるものかな」と大人なコメントをした。

一方で、村上は〝結婚したい派〟と名乗った上で、「お前、結婚願望ないやろ?」と丸山隆平に話を振る。丸山は「ないっす。できないと思ってます」と即答。横山裕から「えー結婚せぇへんと思ってんの!」とツッコまれると、「だってムリやん!こんなん」と自虐した。

さらに大倉忠義は、「子どもは欲しいけど、お金を取られたくない」「離婚したら、金銭が発生するじゃないですか」と、いきなり離婚を前提にした発言を連発。それを聞いた横山は、「ずっと言ってるよな!それ」と大笑いし、大倉は「結婚してからのお金は取られるわけでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.