くらし情報『とろサ久保田“上沼恵美子”また批判!?「反省してない」「ナめてるだろ」』

2019年12月23日 11:00

とろサ久保田“上沼恵美子”また批判!?「反省してない」「ナめてるだろ」

とろサーモン 久保田かずのぶ

(C)まいじつ

去年の『M-1グランプリ』後に審査員の上沼恵美子を批判する発言を繰り返したとして、一時芸能界から〝干されかけた〟『とろサーモン』久保田かずのぶが12月22日、今年の放送中にまたも騒ぎを起こした。上沼が発言するたびに一言ツイートを連発、「まるで反省していない」との声が飛んだ。

今年の『M-1』では、6位に入った『からし蓮根』のネタ披露後に上沼が暴言を放ったとして話題になった。上沼は5組目に登場した彼らを「ファンです。初々しい」と評した直後、2組前にネタを披露した『和牛』について突然言及。「横柄な感じが(した)」「緊張感もない、ぞんざいな感じ」と評し、痛烈に批判しだした。MCの今田は「(『和牛』への)愛情の裏返し」とフォローしたものの、突然『和牛』を引き合いに出したことを批判する声が殺到し、ネットは大炎上した。

■ 謎の一文字ツイート…上沼恵美子のコメントに反応?

そんな中、久保田は番組中に「は」「え」など「一文字ツイート」を繰り返し投稿。すぐさま削除しては投稿を繰り返した。投稿のタイミングは審査員の上沼が出場者に対してコメントする場面と重なっていたようで、ツイッターでは久保田が投稿したとされるツイートのスクリーンショットが拡散されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.