くらし情報『エイリアンからの警告!『小惑星アポフィス』地球衝突ヤバいよヤバいよ…』

2019年12月30日 19:00

エイリアンからの警告!『小惑星アポフィス』地球衝突ヤバいよヤバいよ…

エイリアンからの警告!『小惑星アポフィス』地球衝突ヤバいよヤバいよ…

(C)Pavel Chagochkin / Shutterstock

エイリアンが世界の終わりを予言した。

UFOコンタクティーのビリー・マイヤー氏はエイリアンからのメッセージとして、防がなければ地球が壊滅する出来事があると警告してきた。

マイヤー氏のスポークスマンであるマイケル・ホーン氏は「マイヤーは〝神の混沌〟と呼ばれる小惑星『アポフィス』の危険性を警告するためにエイリアンに接触した」と話している。英紙のインタビューでホーン氏は「エイリアンはアポフィスをそらすために世界が力を合わせることを望んでいる」と主張している。

アポフィスは2004年に発見された地球周辺の軌道を回っている直径335メートルの小惑星。NASAは2029年から2036年の間に地球に最接近すると明かしたことで、宇宙学者の間で「衝突するのでは?」と騒がれた。今年、NASAは、アポフィスが地球に衝突する可能性について「極めて低い」と正式に発表した。

■ 衝突により“死の地域”が生まれる

しかし、ホーン氏はこう語る。

「このままでは衝突します。マイヤーによると、エイリアンは衝突を回避するための推奨手段を教えてくれたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.