くらし情報『トランプ大統領「2020年選挙用」に“UFOの物的証拠”ついに公開!』

2019年12月30日 11:00

トランプ大統領「2020年選挙用」に“UFOの物的証拠”ついに公開!

トランプ大統領「2020年選挙用」に“UFOの物的証拠”ついに公開!

(C)Yuriy Mazur / Shutterstock

アメリカのニュース専門放送局『FOXニュース』の人気キャスターが、アメリカ政府がUFOの証拠を隠していると主張し、騒動になっている。

論争の的となっているFOXニュースの政治トーク番組『タッカー・カールソン・トゥナイト』のキャスターで保守派政治コメンテーターのタッカー・カールソン氏は、内部告発者から聞いた話として「墜落したUFOの物的証拠が政府によって隠されている」などと明かした。

去る11月22日、カールソン氏は歴史番組に出演し、ジャーナリストのニック・ポープ氏から地球外生命体について何を知っているのかと質問された。

カールソン氏は「私はエイリアン問題について知識があると思う人から聞いた。アメリカ政府はUFO情報を隠しています。私に内部告発した人は、政府内で数年間、まさにUFOについて取り組んでおり、ディープな情報を知っています。私が『UFO、いやエイリアンの乗り物についての物的証拠はありますか?』と聞いたら、内部告発者は『はい、あります』と答えたのです」と話した。

この動画はツイッターで共有され、多くのUFOマニアが「すごい暴露だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.