くらし情報『工藤静香がNHKで水着姿を公開も「食事中なら吐いてたぞ!」の辛辣な声』

2019年12月24日 10:30

工藤静香がNHKで水着姿を公開も「食事中なら吐いてたぞ!」の辛辣な声

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が、12月21日放送の『第7回明石家紅白!』(NHK)に出演。同番組内で公開した自身のインスタグラムの写真が話題になった。

MCの明石家さんまから、「しょっちゅうプライベートでお会いさせていただいてるので、あんまりそんな遠い感じはしない。2週間ぐらい前でしたかね。行って食事とかいただくんで」と、夫である木村拓哉も交えた交流の様子が明かされた。

続けて、さんまから「すいませんけども『コレか!』言うのやめていただけない?俺が帰るとき、いつも『え?この後コレ?』とかいう、昔のおっさんしかしない合図。家族全員で『コレか?』って言うてくれるんですよ」と、恋人を意味するジェスチャーをしてくるとバラされてしまった。すると工藤は「娘たちがちっちゃいときからさんまさんが来て帰るときに、『さんまさ~んありがとう。今日はコレか?』ってやってました」と補足。さんまは「5歳の女の子に『今日帰ったらコレ?』って言われると、もうこんなことすんのやめようと思って、まっすぐ家に帰ったことがあるもの」と、終始、和気あいあいの雰囲気の中でトークが進んでいった。

そんな中、工藤のスタイルについて話が及び、さんまは「静香さんのインスタがすごい話題になっている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.