くらし情報『渋野日向子“JK時代”のお宝映像に仰天!「デカ過ぎ」「ゆっさゆっさ」』

2019年12月25日 07:30

渋野日向子“JK時代”のお宝映像に仰天!「デカ過ぎ」「ゆっさゆっさ」

渋野日向子“JK時代”のお宝映像に仰天!「デカ過ぎ」「ゆっさゆっさ」

(C)DKai / Shutterstock

今年のゴルフ界に彗星の如く現れ、〝スマイルシンデレラ〟との呼び名で一躍ブレークしたプロゴルファー・渋野日向子選手が、12月21日放送の『炎の体育会TV』(TBS系)でお宝映像を公開した。

今年8月の海外メジャー「AIG全英女子オープン」に初出場で初優勝する快挙を果たし、一気にその名をとどろかせた渋野選手。しかし、ネット上や週刊誌ではプレーのみならずそのスタイルも注目され、一部では推定Fカップの巨乳ゴルファーとしても人気を博している。

この日の「体育会TV」でも、

《ムチムチだな》
《体エロ過ぎ!!!むちむち!!》
《この服でも巨乳感スゴい》
《隠せないおっぱいがナイス》
《渋野ちゃんかわえええよおおおお》

など、ネット上には渋野選手の出演に興奮する書き込みが。しかし、番組内で渋野選手のお宝映像が流れると、興奮はさらに増していくこととなった。

■ 女子高生時代のお宝映像が解禁

同番組内で公開されたお宝映像は、女子高生時代の渋野選手を収めた貴重な場面。学校で行われた体育祭の様子を収めたもので、フェイスペイントを施した渋野選手が体操着を着用している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.