くらし情報『弘中綾香アナが先輩アナに暴言で非難続出「ヤバ過ぎる」「ダメでしょ」』

2019年12月24日 11:02

弘中綾香アナが先輩アナに暴言で非難続出「ヤバ過ぎる」「ダメでしょ」

弘中綾香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

12月23日放送の『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)に、同局の弘中綾香アナウンサーが出演。クイズ中に慌てて先輩アナウンサーに「うるさい!」と命令形で口にしたことが、視聴者の間で話題になっている。

話題になったのは、「英語ケシマス」というクイズで見せた弘中アナの言動。このクイズは格子状に並んだひらがなの文字列から言葉を探し、「デ」で始まる英語に変換して答える書き取り問題だった。

お笑いトリオ『GAG』の宮戸洋行、弘中アナ、石原良純らが順番に回答。一同は順調に正答を出していったが、途中で弘中アナが答えに詰まる場面があった。

■ 答えに窮して思わず口に…

番組の進行を務める2002年入社の清水俊輔アナは「ここまで相当ハイペースですからね」と実況していたが、パタリと筆が止まった弘中アナを見やり「止まった!」と口に。すると弘中アナは「待って待って…」と慌て、実況を続ける清水アナに対して「うるさい!」と口にした。

これを聞いた清水アナが弘中アナに鋭い目線を送ったことに気付いたのか、弘中アナは「ごめんなさい!ごめんなさい!本当にごめんなさい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.