くらし情報『『義母と娘のブルース』一挙放送!“ありえねー”のツッコミを楽しもう!』

2019年12月30日 11:01

『義母と娘のブルース』一挙放送!“ありえねー”のツッコミを楽しもう!

もちろん、この時期にまとめ放送されるのは、年明け1月2日に放送される『義母と娘のブルース謹賀新年スペシャル』のための復習用という側面もある。

「番組終了直後から続編を求める声が殺到していましたが、いよいよ正月に、スペシャル番組として放送されることになりました。今回は、亜希子の再就職から1年後の2019年秋から物語が始まります。亜希子は大手コンサルタント会社でバリバリに活躍し、娘のみゆきは女子大生になっています。解禁されたキービジュアルでは、亜希子の膝の上に赤ん坊の姿があり、ネット上では『誰の子供だよ!w』『え、まさか子供を産んだのって…』といった声が上がっており、ファンをヤキモキさせています。制作関係者からは『今回もかなり泣かせます』という声も聞こえてきます。期待できそうですね」(同・記者)

年末年始は久しぶりに、家族そろって〝ギボムス〟を堪能してみてはどうだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.