くらし情報『水沢柚乃“JK時代えち画像”公開に大興奮「ウヒョヒョの…ヒョ!!」』

2019年12月27日 07:30

水沢柚乃“JK時代えち画像”公開に大興奮「ウヒョヒョの…ヒョ!!」

12月21日、グラビアアイドルの水沢柚乃が、女子高生時代の水着自撮り画像を自身のツイッターで公開。10代とは思えないセクシーさに、ファンが大興奮に沸いた。

この日、水沢は《痩せてた16歳(最初の2枚)と肉付きが良くなってしまった17歳》と、4枚の画像をツイッターに投稿。いずれも水着を着た画像で、10代のころから美しいプロポーションを保っていたことが明らかに。

痩せてた16歳(最初の2枚)と肉付きが良くなってしまった17歳 pic.twitter.com/5yha3Q27xt

— 水沢柚乃@10秒グラビアの人 (@mizuyuno_) December 21, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

特に、16歳のころに撮ったという2枚の画像は、とても16歳とは思えないかなりのセクシーさ。Yシャツをはだけさせて服を脱いだかのような姿や、胸元を文字で隠して裸のように見える姿となっている。17歳のころに撮ったというもう2枚は、16歳のころよりもあどけなく見え、1年たったどころか、まるで若返ったようなフレッシュな印象だ。

■ 当時から片鱗を見せていたセクシーオーラ

16、17歳の水着姿というだけでもフレッシュでかわいらしいが、21歳となった現在のセクシーさとはまた違った魅力に、フォロワーたちは胸を撃たれたよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.