くらし情報『『NGT48』中井りか“業界人と結婚NG”にツッコミ「向こうが選ばない!」』

2019年12月27日 10:30

『NGT48』中井りか“業界人と結婚NG”にツッコミ「向こうが選ばない!」

『NGT48』中井りか“業界人と結婚NG”にツッコミ「向こうが選ばない!」

(C)Ollyy / Shutterstock

12月22日放送の『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演した『NGT48』中井りかの発言に批判が集まっている。

夫がテレビのディレクターであるこの日のゲスト、ギャル曽根が中井に「めちゃいいと思います」などと業界の人間との結婚をおススメすると、中井は「結婚をもしするとしたら、この業界の人は嫌なんです」と拒否。その理由として「うそをつくから」と明かし、「手のひらをころころと変えるじゃないですか」と吐露した。

しかし、ギャル曽根は「仕事の相談ができる」「仕事への理解がある」とメリットを力説。すると中井は「でもめっちゃいいですね、今考えたら。テレビ出てて(夫が)フロアにいるわけでしょ。『頑張って』みたいな」と、現場でアイコンタクトを取る様子を妄想し「いいな~そういう青春したい」と、先ほどとは違う意見を述べた。

MCの小籔千豊が「内緒で付き合っている彼氏がディレクター」とシチュエーションを挙げると、これにも「うわ、めっちゃいいねそれ」と、声を弾ませて喜びを見せた。

■ 運営に対する不満があるようだが…

この中井の発言に、ネット上では、

《業界人とやらにも選ぶ権利ってものがあってな》
《こんなちんちくりんを結婚相手に選ぶ人、いないと思うけどね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.