くらし情報『はんにゃ金田“クズ行為”に開き直りで批判殺到「勘違いの学生ノリ」』

2019年12月26日 11:02

はんにゃ金田“クズ行為”に開き直りで批判殺到「勘違いの学生ノリ」

金田哲

(C)まいじつ

12月20日深夜放送のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、『三四郎』が『はんにゃ』金田哲への怒りをにじませ、ネット上で共感が広がっている。

番組中、「三四郎」は、正月放送予定の特番『新春!千鳥ちゃん』(テレビ東京系)収録時のエピソードを告白。呑み回ってベロベロに酔った状態でお笑い対決をする『よいどれお笑い王』という企画に挑み、金田がスケジュールの都合で2軒目から登場したと語った。

「三四郎」の2人によると、金田は待機中に焼酎を15杯ほど空けて泥酔し、完全に出来上がった状態だったそう。MCの『千鳥』、『野生爆弾』くっきー!、『アンガールズ』田中卓志ら先輩芸人が待つ部屋に入ると、料理が並んだテーブルの上で悪ふざけをし、大量の食べ物をひっくり返してしまったのだという。

MC「千鳥」のノブはあまりの大惨事に金田を退場させたが、当の本人は「オレ、何か悪いことしました?」と全く悪びれる様子がなかったとのこと。収録後の打ち上げでも「何か悪いことしたかな~」と納得いっていない様子だったらしく、「三四郎」の小宮浩信は、「机の上に乗ったっていうのが悪いことだと思ってないわけでしょ?『盛り上げたのに(何で退場させられた)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.