くらし情報『『月曜から夜ふかし』またまた大炎上…「グラドルをおもちゃにしてる!」』

2019年12月28日 11:02

『月曜から夜ふかし』またまた大炎上…「グラドルをおもちゃにしてる!」

『月曜から夜ふかし』またまた大炎上…「グラドルをおもちゃにしてる!」

(C)Ollyy / Shutterstock

低俗な企画内容がたびたびネット上で炎上する『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)が、12月23日深夜の放送でまたもヤラかしてしまった。

問題となったのは、これまでも何度も炎上している「Tシャツから透けると乳首に見える」シリーズ。グラビアアイドルの青山めぐにTシャツを着せ、胸部分に貼り付けたさまざまな物から「どれが一番乳首のように見えるか」を検証するものだ。

おせち料理、節分の豆、ひなあられと、これまで季節のイベントのたびにこの検証を行ってきた同番組。今回のオンエアでは、東京・台東区の合羽橋にある調理器具店で売られている物で検証したが、今回もまた、

《発想が気持ち悪い》
《下ネタは嫌いじゃないけどこういうのはセクハラみたいで面白いと思えない》
《これPがキャバクラとかで適当に思いついた企画だろうな》
《青山めぐちゃんをスタッフのおもちゃにしている》

などと、視聴者を呆れさせてしまった。

■ 視聴者を不快にさせた〝終了詐欺〟

同番組の看板企画は、「言われてみれば見たことのないものを調査した件」というVTRコーナー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.