くらし情報『バカリ・若林・山里“ひねくれトリオ”の結婚に「意外過ぎる」共通点!』

2019年12月28日 17:31

バカリ・若林・山里“ひねくれトリオ”の結婚に「意外過ぎる」共通点!

バカリズム

(C)まいじつ

クリスマスイブの12月24日、お笑い芸人で作家のバカリズムと、アイドルグループ『でんぱ組.inc』の夢眠ねむが結婚を発表した。

バカリズムといえば〝ひねくれた〟物の見方が芸風で、「女は面倒くさい」などと女性蔑視的な発言が多く、自他ともに認める〝結婚できない男〟〝独身貴族〟的なキャラで知られていたタレント兼作家。しかし、よわい44にしてついに結婚することとなり、相手がアイドルであることも含めて世間をアッと驚かせた。

衝撃は芸人界にも広がったようで、ピン芸人の陣内智則は、翌日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で「意外だった」とコメント。中でも〝クリスマスイブ婚〟となったことが特に衝撃だったようで、「彼は斜めから見てる。お笑い的に。だから、あえてここにいったのかな、あえて…そういう風に感じました」と、ひねくれたバカリズムの性格からは想像できない行動だったと告白。MCの『バナナマン』設楽統も、「もしかしたら、あの中は凄くロマンチストなのかも。すごい乙女な…」とコメントした。

■ キャラクターに反して意外と縁起を気にしている?

確かに、これまでのバカリズムの芸風から考えれば、イブの入籍はかなり意外に感じる選択。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.