くらし情報『滝川クリステル“ドヤ顔マタニティーフォト”に爆笑!「アピールが凄い」』

2019年12月28日 07:31

滝川クリステル“ドヤ顔マタニティーフォト”に爆笑!「アピールが凄い」

滝川クリステル

(C)まいじつ

今年8月に小泉進次郎環境相と結婚し、第1子を妊娠中のフリーアナウンサー・滝川クリステルが、12月24日発売の雑誌『GOETHE』にてタレントのタモリと対談。そこに写る滝川の〝ドヤ顔〟ショットに、ネット上では爆笑の声が続出している。

同誌にて約10年間、対談企画の連載を続けてきた滝川。年明けから産休に入るため、今回でピリオドを打つことに。最終回を締めくくるのは、いつも自然体で芸能界を盛り上げてきたタモリ。対談では、タモリがお家芸の〝安産祈願〟を滝川にする場面も見られた。

対談後、滝川は自身のインスタグラムを更新。《昨日の撮影をもって10年続けてきた連載を卒業することになりました》と報告し、《この連載で、105人もの方々と対談させていただきました。毎月さまざまな職種の方、私が会いたい方々に会わせてもらう贅沢な連載でした》と撮影を振り返った。

View this post on Instagram

昨日は、雑誌ゲーテの最後の撮影でした^_^ 対談ではなく、一人の撮影。 というのも、昨日の撮影をもって10年続けてきた連載を卒業することになりました。 最後の連載は1月25日発売です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.