くらし情報『グラビア界に激震!「Hカップの有村架純」ちとせよしの“過激写真”ベスト3』

2020年1月4日 07:30

グラビア界に激震!「Hカップの有村架純」ちとせよしの“過激写真”ベスト3

2018年10月のデビュー直後からグラビア界を席巻し、19年は数々の地上波番組へ出演してタレントとしてもブレークしつつあるグラビアアイドル・ちとせよしの。本サイトが命名した「Hカップの有村架純」という二つ名もすっかり定着した彼女のSNSから、昨年、特に評判だった投稿を紹介しよう。

「Hカップの有村架純」というフレーズが初めて用いられたのは、ちとせが地元である佐賀県から上京して間もない4月のこと。4月11日、ちとせはこの日発売された『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で、佐賀在住時に勤務していた鉄工所を思わせる衣装でのグラビアを披露した。

同衣装のタンクトップは腹部よりも短く切られており、当時100センチと公称していた爆乳の下乳があらわになるトンデモもないセクシーグラビアに。自身のツイッターに公開したオフショットは1400件もの〝いいね〟を獲得し、リプライ欄でも、

《攻め過ぎです!!》
《あうぅ。これは買うしかない!》
《初めて拝見しましたがすごい迫力でした》
《ス、スゲェ。。まじかっ。グラビア界に激震走る》

などと、大好評だった。

【お知らせ】
本日4/11発売、ヤングジャンプ19号のセンターグラビアに掲載して頂いてます☺︎

初のほぼすっぴんでの撮影だったり、攻めた衣装だったりといつもとは少し違う私を感じて頂けると嬉しいなあ(*´ー`*)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.