くらし情報『ファンを食いまくり!?『和牛』水田信二の“DMナンパ”にドン引き!』

2019年12月28日 11:01

ファンを食いまくり!?『和牛』水田信二の“DMナンパ”にドン引き!

和牛 水田信二

(C)まいじつ

誰もが認める確かな実力を持っているものの、日本一の漫才師を決める大会『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で幾度となく優勝を逃している〝無冠の王者〟『和牛』。12月22日の『M-1』放送後、ボケ担当の水田信二に関する〝リーク情報〟がネット上を駆け巡り、お笑いファンから衝撃を受ける声が続出している。

今年の「M-1」で、審査員を務めるタレント・上沼恵美子から「緊張感も何にもない、そういうぞんざいなものを感じました」と〝横柄さ〟を指摘され、「何か分からないけど、和牛のような!あんなもん、なんか大御所みたいに」とゲキを飛ばされた「和牛」の2人。結局、ファイナルステージへ進出できずに敗退してしまった。

そんな「和牛」に同情の声や励ましの声が殺到しているさなかのことだった…。

「25日、某大手ネット掲示板に水田に関するスレッドが立ちました。その内容とは、17年夏ごろ、水田とみられる人物が女性ファンにツイッターなどでダイレクトメッセージを送り、〝出会い厨〟している様子が分かるスクリーンショット。水田とみられる人物は、劇場を訪れた女性ファンに『さっき声を掛けてくれた人ですか?』と出会う気満々のメッセージを、別の女性ファンには〝あなただけ〟という特別感を装って、デートの約束を取り付けるメッセージを送るなど、〝やりたい放題〟な面が暴露されているのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.