くらし情報『『嵐』ラストイヤー②~もう二度と集まることのない5人…二宮和也の反乱』

2020年1月3日 11:01

『嵐』ラストイヤー②~もう二度と集まることのない5人…二宮和也の反乱

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

二宮和也は『嵐』の中だけでなく、ジャニーズ事務所内でも非常に微妙な立場だという。昨年11月、一般人の女性と結婚した二宮だが、この結婚には「賛成できない」という声が非常に多かったようだ。

「デビュー20周年記念ドームツアーのまさに真っ最中で、札幌でのコンサートを直前に控えていました。事務所内の至るところから、『なぜ、こんな時期に発表するのか』『来年、活動休止が決まっているし、その後でよかったはず』という非難の声が上がったといいます」(芸能プロ関係者)

一方、各メディアは表向き〝祝福〟のスタンス。ただフジテレビは、なぜか街頭インタビューでマイナスコメントばかりをピックアップ。他の局が遠慮した〝I元アナ〟という呼び方も連呼していた。

「どういう意図があったのか分かりませんが、最近、ジャニーズは日本テレビとばかり仲がいいので、単純にムカムカして毒づいたのかもしれませんね」(ジャニーズライター)

■ 結婚発表は二宮なりの抵抗か

ともあれ、二宮の結婚相手の素性はとっくにバレていた。となれば、あえて結婚を発表する必要もなかったはずだ。

「ケジメなどとのたまっていましたが、活動中に結婚を発表したのは、二宮なりの抵抗だともいわれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.