くらし情報『『ヒルナンデス!』“最弱の曜日”が決定「クッッソつまらん」』

2020年1月6日 10:31

『ヒルナンデス!』“最弱の曜日”が決定「クッッソつまらん」

つるの剛士

(C)まいじつ

かつて、あの国民的昼番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を打ち負かしたとまで言われた昼の情報バラエティー『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)。現在でも『バイキング』(フジテレビ系)、『ひるおび!』(TBS系)と熾烈な人気争いを繰り広げているが、水曜日だけは評判がよろしくないようだ。

現在、同番組には、各曜日5~7名のタレントがレギュラー出演中。水曜レギュラーは『オードリー』、『和牛』、つるの剛士、ブルゾンちえみが務めており、12月と1月には「シーズンレギュラー」として元バレーボール選手の木村沙織も加わっている。

しかし、ブルゾンはロケでもスタジオでも芸人らしいことは一切せず、笑いを誘うようなコメントもしないため、視聴者の間では「女優気取り」「立ってるだけ」「出てる意味がない」などと散々な評価が。つるのも、最近では一般人へのロケ中の態度の悪さがたびたび指摘されており、昨年11月13日の放送では、

《つるのさんの一般の方への接し方が何か苦手一応、お宅におじゃましてる立場だよね??》
《つるのの素人への雑絡み嫌い》
《つるの剛士が出てるだけで水曜ヒルナンデスは見たくなくなった》

などの批判的な声がネット上に上がっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.