くらし情報『島崎遥香“ダサ過ぎる私服”が熱愛報道より話題「パチンカスじゃんw」』

2020年1月5日 10:30

島崎遥香“ダサ過ぎる私服”が熱愛報道より話題「パチンカスじゃんw」

島崎遥香

(C)まいじつ

〝ぱるる〟の愛称で親しまれている元『AKB48』島崎遥香と、若手実力派俳優・林遣都の熱愛が明らかになった。意外な組み合わせに驚く声が上がる中、最も注目を集めたのは島崎の〝ダサ過ぎる私服〟。ネット上では「地球上で一番ダサい」などと爆笑の声が続出している。

同スキャンダルを報じたのは、『週刊文春』が運営するウェブサイト『文春オンライン』。昨年12月28日に更新された同記事によると、2人の出会いは一昨年に放送されていた米倉涼子主演のドラマ『リーガルV』(テレビ朝日系)での共演で、島崎が林に〝ベタ惚れ〟しているという。また、2人は近くのスーパーで買い物をする姿や同棲に向けた引っ越しの手続きをするなど、1年間ほど順調に交際。しかし、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の撮影で、林が関西に長期滞在することになり遠距離恋愛に。それが心の距離となり、先ごろ破局を迎えてしまったのだという。

■ 安価な韓国ファッションに夢中?

記事には、島崎が林のマンションへ出入りする写真が数枚掲載されている。そこには、ピンク色のボアの極太ボトムスに、襟や裾がこれまたピンク色のボアが付いたネイビーのコートを羽織り、フランス国旗のような配色のファーバッグを持った島崎の姿が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.