くらし情報『島崎遥香“ダサ過ぎる私服”が熱愛報道より話題「パチンカスじゃんw」』

2020年1月5日 10:30

島崎遥香“ダサ過ぎる私服”が熱愛報道より話題「パチンカスじゃんw」

起き掛けなのだろうか、髪はボサボサ、マスクにメガネといういでたちで何やらバッグの中身をあさっている様子。

そんな元センターアイドルの〝強烈な〟姿に、ネット上では、

《熱愛発覚よりも私服がダサ過ぎてそっちの方がショック》
《パチンカスの格好じゃんw》
《センスがなさ過ぎて引く》
《初デートで彼女がこの服着て歩いて来たら、とりあえず逃げる》

などと、ドン引きの声が続出している。

「最近、島崎の中ではピンクのボア素材がブームのようです。インスタグラムやツイッターなどでも、そのハマりっぷりが見て取れます。私服の購入は、韓国の通販サイトをよく利用しているようで、今回の衝撃的なコートの下に着ているピンク色のルームウェアは、上下セットで約4000円のもの。現在、あまりメディア露出がなく収入も減ったであろう島崎。安価ながらも、自分の好みにあったファッションを楽しんでいるようですね」(女性誌ライター)
林も、島崎の〝ド派手〟なファッションにドン引きし、逃げてしまったのかもしれない!?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.