くらし情報『松本潤が二宮和也をガン無視!? 不仲動画に騒然「どう見てもおかしい」』

2020年1月4日 19:00

松本潤が二宮和也をガン無視!? 不仲動画に騒然「どう見てもおかしい」

松本潤 二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

電撃結婚発表後、何かと〝不仲説〟が取り沙汰されている『嵐』二宮和也と松本潤。とある動画で、二宮に対する松本の〝冷たい態度〟を巡り、ファンの間でまたもや物議を醸しているようだ。

「問題となっている動画は、1月1日にファンクラブ会員向けに掲載されたもの。年始のあいさつや今年の抱負などを各メンバーがトークしていくのですが、『20年後の自分へメッセージ』を発表する場面では、松本は二宮以外の他のメンバーに対してはノリノリで話に入っていくにもかかわらず、二宮のときだけはダンマリ。また、『今年挑戦したいこと』で二宮が『キャンプ』と回答したときは、松本は突然なぜか新曲『Turning Up』のフリを踊り出し、まるで二宮の話などどうでもいい様子。超インドアで知られる二宮が、キャンプなどとアウトドアな趣味を口にしたことで、松本はとっさに〝聞く耳を捨てたアピール〟をしたのかもしれませんね。というのも以前に、二宮が結婚相手とキャンプ場にいたという目撃情報が挙がっていたことがあり、ファンからは『FC動画でもニオわせするな』などと萎える声が続出していたのです」(芸能ライター)

■ 「ファンの前くらい仲良いフリしてほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.