くらし情報『ロンブー田村淳が“木下優樹菜”批判? 芸能人の離婚に「やり口が汚い」』

2020年1月6日 19:00

ロンブー田村淳が“木下優樹菜”批判? 芸能人の離婚に「やり口が汚い」

田村淳

(C)まいじつ

レギュラーのワイドショーが休みとなる年末年始。芸能人たちはこのタイミングに〝話題にしてほしくない〟発表をしがちだが、これに『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳が苦言を呈した。

淳は1月4日放送のラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNews CLUB』で、「芸能人、大体、年末に結婚するか離婚するかやりますよね。やり口汚ぇなって思う」とコメント。続けて、「正々堂々とね、本当にそのときにしたいんだったらいいですけど」などと、年末年始に離婚を発表する芸能人をディスり続けた。

■ このタイミングで発表したのは木下側の提案?

しかし、昨年末はというと、淳が何度も番組で共演している先輩の『FUJIWARA』藤本敏史と木下優樹菜夫婦が離婚を発表している。先輩批判とも捉えられるこのコメントには、ネット上で、

《何でまたこんなタイミングで言ったんだ。藤本嫌いなんか》
《フジモンくらいしかいないからフジモン批判か》
《まあフジモンは他人のスキャンダルいじりまくるキャラだったからな。自分は「イジらせません」ってのが心底気持ち悪いわな》
《フジモン自身が他人のゴシップいじりしまくるからな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.