くらし情報『工藤静香の“あら汁”にツッコミ殺到「鯛の大きさを加工したの?ww」』

2020年1月7日 10:30

工藤静香の“あら汁”にツッコミ殺到「鯛の大きさを加工したの?ww」

工藤静香

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

歌手の工藤静香が新春早々〝ちょんぼ〟をやらかして話題になっている。

工藤は1月3日、新年初のインスタグラムを更新。《明けましておめでとうございます。素敵な1年になるように頑張りましょう。今年もよろしくお願い致します》とあいさつをした後、《おめで鯛が釣れました63センチ水深45メートル少し巻き上げて40メートルあたりでヒットサイズがあったので、少し緩めのドラグで巻き上げるリールの糸とは逆に鯛が引っ張る音ギュィ~ンが最高でした》などと報告し、船の上で釣り上げた鯛を持った自身の写真をアップした。

View this post on Instagram

明けましておめでとうございます。 素敵な一年になる様に頑張りましょう 今年も宜しくお願い致します^_^ おめで鯛が釣れました63cm㊗️ 水深45m 少し巻き上げて40m辺りでヒットサイズがあったので、少し緩めのドラグで巻き上げるリールの糸とは逆に鯛が引っ張る音ギュィ〜ンが最高でした

A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka) on Jan 2, 2020 at 11:38pm PST

釣り上げた鯛は家族でいただいたようで、同日に更新したストーリー機能でも「鯛の粗煮が絶品」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.