くらし情報『あいのり・桃の“婚約者との合言葉”に呆れ声「マジで信じられんわ…」』

2020年1月7日 17:31

あいのり・桃の“婚約者との合言葉”に呆れ声「マジで信じられんわ…」

あいのり・桃の“婚約者との合言葉”に呆れ声「マジで信じられんわ…」

(C)Kues / Shutterstock

フジテレビの恋愛バラエティー番組『あいのり』の元出演者で人気ブロガーの桃が1月4日、自身のブログを更新。〝合言葉〟について語った。

桃は昨年12月30日、カレ氏が自分の実家を訪れる際、「うちの実家はちらかってるよー!」と先にクギを差していたことを明かし、2人の中で問題事がある場合は、それを「おおきいこと?ちいさいこと?」という〝合言葉〟で判断するという独自の考え方を示した上で〝部屋が散らかっていること〟は〝ちいさいこと〟に分類されるとつづった。

ネット上では、

《部屋なんてそんなもんでしょ。本当に小さいことだと思う》
《うちの実家もおしゃれさなんて微塵もありません。そんなに気にする問題じゃないよね》
《婚約おめでとうございます!2人が共通の考え方を持っていればずっと仲良くやっていけると思いますよ!》
《自然体が一番だよね。実家が汚くても好きだと言える桃ちゃんも素敵だと思います》

など、ファンからエールが送られた。

■ 「客人が来るときくらいは片付けろよ」

しかし、一方で、

《自分の夫になる人を実家に招くのに掃除もしないのかよ!マジで信じられんわ》
《普段は掃除が行き届かなくても、客人が来るときくらいは片付けろよ!》
《自分の結婚相手の実家が薄汚れていたらがっかりするよな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.