くらし情報『博多大吉“デート報道”にウジウジ…「頭がおかしい」と批判殺到!』

2020年1月7日 10:31

博多大吉“デート報道”にウジウジ…「頭がおかしい」と批判殺到!

博多大吉

(C)まいじつ

1月4日、『博多華丸・大吉』の大吉が、『ナインティナイン』の岡村隆史がMCを務めるトークバラエティー番組『おかべろ』(カンテレ)に出演。フリーアナの赤江珠緒とのデート報道を振り返ったが、ネット上では呆れ声が続出している。

大吉と赤江は、昨年4月19日発売の『FRIDAY』にてデート写真が掲載されていた。同誌には、大吉と赤江が公園の芝生にあおむけで寝転がりながら仲良さそうに話している写真が載り、その様子は誰がどう見てもアツアツのカップル。2人は高級イタリアンで2時間ほどランチをともにするなど、〝仕事仲間〟という域を超えた仲であることがうかがい知れる内容だった。

しかし、2人はともにれっきとした既婚者同士。この報道に当然、ネット上で批判の声が続出したところ、両名はそろって関係性を否定。あくまで〝仕事仲間〟とし、その後も何事もなく共演を続けている。

今回の『おかべろ』では、『FRIDAY』報道を振り返った大吉が、「何のやましいこともないけど、説明したって聞いてくれない」と嘆き、かつて週刊誌の報道で悩んだ岡村を引き合いに出して、「岡村君の気持ちが分かった」と同調した。

これに岡村も「恥ずかしくなるし、関係性もおかしくなる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.