くらし情報『『V6』三宅健が“ロケ中”にハプニング「ちょっと顔おかしかった笑」』

2020年1月7日 11:03

『V6』三宅健が“ロケ中”にハプニング「ちょっと顔おかしかった笑」

三宅健

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『V6』の三宅健が1月6日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!新春3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。ロケ中にハプニングを起こしたとして話題となっている。

この日、三宅は『サンドウィッチマン』の2人や滝沢カレンらとバスツアーへ。山道を歩くにもかかわらず革靴で登場して共演者を笑わせた。この日は箱根駅伝の5区コースをたどる旅。箱根湯本駅からの路線バスに乗り、サイコロを振って着いた停留所から歩いて飲食店を探した他、温泉も楽しんだ。

途中、寿司、ラーメンの店で食事をそれぞれ楽しんだ一行は、苗塚から芦の湯を目指してバスに乗り込んだ。三宅は『Snow Man』の佐久間大介の隣に座っていたが、佐久間は三宅の異変に気付いた様子。周囲が「あれれ、あれれ」「目、つぶってません?」と三宅に声を掛けた。

■ 「ゴールデンですよ!」サンド伊達がダメ出し

三宅は「いやいや」と首を振ったが、目元がおぼつかないように見えた。どうやらお腹がいっぱいになり、バスの中で眠気に襲われたよう。サンドウィッチマンの伊達みきおはカメラに向かってジャニーズ事務所の幹部の名前を呼び 、「おたくのタレントさん、こうなってますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.