くらし情報『安藤美姫「同じ感じ!」と浜崎あゆみへ“共感”も批判の嵐を浴びるハメに…』

2020年1月8日 07:30

安藤美姫「同じ感じ!」と浜崎あゆみへ“共感”も批判の嵐を浴びるハメに…

安藤美姫

(C)まいじつ

元フィギュアスケーター・安藤美姫が批判を浴びている。安藤は1月5日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、番組内で元日に出産していたことを報告した歌手・浜崎あゆみについてコメント。自身も2013年に出産をした安藤は、「私の場合は家族だったりとか、周りのサポートが大きく影響していて。私も1カ月後にはアイスショーに出ていたので同じ感じ」などと、産後すぐにライブを行った浜崎に共感を寄せた。

「ジャンプはなかなか戻らなかったんですけど、人前に出て恥ずかしくないパフォーマンスまでは戻せて」と振り返った安藤。長女について聞かれると「(スケートは)週2で習っている」とし、「他にもいろいろ習い事をさせてあげてるので、どれを選ぶか」と、成長を楽しみしている様子を見せた。

■ 裏目に出た安藤の“便乗コメント”

この安藤のコメントについて、ネット上では、

《乗っかってきたね》
《便乗コメントだな》
《だから?》
《未婚の母で親近感があるのかもしれないけど話題になりたいだけな感じ》

など、冷めた声が目立った。しかも、

《あーやめてやめて。またこの人たちは動いてるのにっていうバカ旦那が出るよ》
《有名人があんまりこういうこと発信しない方がいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.