くらし情報『瑛太と木村カエラに離婚危機!? ヒド過ぎる素行…ついにガマンならず?』

2020年1月7日 19:00

瑛太と木村カエラに離婚危機!? ヒド過ぎる素行…ついにガマンならず?

瑛太

(C)まいじつ

1月5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)が、2020年に起こると予想されている芸能ニュースをイニシャルで暴露した。

番組は新年の特別企画として、今年にスクープされることが予想されている芸能ニュースを、当事者のイニシャルで暴露。芸能ジャーナリスト・松本佳子氏の証言をもとにパネルを作成し、《〝人気俳優A〟と〝人気アーティストK〟が離婚しそう!?》とクローズアップした。

松本氏によると、Aはプライベートの素行が良くないらしく、妻に内緒で別宅も所有しているとのこと。また、Kもそれに気付いているようで、離婚が一気に進むかもしれないという。

番組は、2人はおしどり夫婦として有名で、Kは結婚式の定番ソングを代表曲に持っているとのヒントを放出。スタジオの勝俣州和が本名を耳打ちで聞くと、「え~!」と大声を上げ、「だってKさんは幸せな歌を…」と驚きを隠しきれない様子だった。

「同夫婦とは、先日『永山瑛太』に改名した俳優の瑛太と歌手の木村カエラのことでしょう。結婚式の定番ソングは『Butterfly』でしょうし、テレビ的なイニシャルですが、『A太』と『Kaera』でヒントとも一致します」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.