くらし情報『紗栄子の“自撮り場所”にツッコミ続出「ドン引くw」「笑っちゃうわ」』

2020年1月9日 07:31

紗栄子の“自撮り場所”にツッコミ続出「ドン引くw」「笑っちゃうわ」

紗栄子

(C)まいじつ

タレントの紗栄子が1月5日、自身のインスタグラムを更新。『ユニクロ』の初売りに出掛けたことを自撮りとともに報告したのだが、その場所を巡ってネット上では「ドン引くw」「どんだけナルシスト」などと、失笑の声が続出している。

新年初の投稿となった紗栄子は、《2020年も皆様にとって笑顔いっぱいの1年になりますように》とあいさつするとともに、年末年始は地元の宮崎で過ごしたことを報告。東京に戻ってきてからは、現在、海外の学校に通う愛息子たちの新学期に向けて大忙しの様子で、《一昨日はユニクロの新春セールに駆け込み、子供の分だけと思い行ったけど、結局自分の分もたくさん買ってしまいました》とコメント。肩からエコバッグ2つを提げた自撮りを公開した。

ハットを深くかぶり、マスクで顔を覆うなどして〝身バレ対策〟ばっちりの紗栄子。エスカレーターに乗っている際のショットのようで、爆買いしたことにどこか達成感が漂う雰囲気の写真となっている。

View this post on Instagram

皆さま明けましておめでとうございます✨ 2020年も皆様にとって笑顔いっぱいの1年になりますように 私はというと、年末年始は地元に戻り、東京に戻ってきてからは、子供たちの学校の準備に追われております‍♂️✨ 一昨日はユニクロの新春セールに駆け込み、子供の分だけと思い行ったけど、結局自分の分もたくさん買ってしまいました‍♀️✨ エコバッグ2つ分パンパンに詰め込んで抱えて持って帰ったので肩についたあとがまだ消えない。。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.