くらし情報『松井珠理奈“休養明け”の姿にファンも驚き!「レスラー感が増したww」』

2020年1月11日 07:31

松井珠理奈“休養明け”の姿にファンも驚き!「レスラー感が増したww」

松井珠理奈

(C)まいじつ

『SKE48』松井珠理奈が1月6日、ライブ配信サービス「SHOWROOM」にてソロライブを初開催した。無観客でのライブという新たな試みで多くのファンを引きつけた松井だが、一部ネット上では松井の近影に衝撃を受ける声が続出している。

昨年9月末から約1カ月間、体調不良のため活動休止をしていた松井。ライブの冒頭では、「みなさん元気でしたか~?」と手を振りながら明るくあいさつし、カメラを見つめながら、「(ファンの)リアクションがないからライブ感ない」と、いつものライブとの違いを体感。昨年10月に発売した自身初ソロアルバム『Privacy』の収録曲を熱唱したり、ゲストを数名招いてトークを繰り広げたりと、たっぷり1時間ほどステージを披露した。

そんな元気な松井を一目見ようとサイトを訪れたのは、驚異の2万1000人。「次はちゃんと観客アリでやりたいと思います」と小指を突き出し、画面の前で応援しているファンと〝エア指切りげんまん〟をして幕切れとなった。

放送終了後、松井は自身のツイッターを更新し、《初めてのソロライブ気持ちよかった》と満足気に振り返っていた。

初めてのソロライブ気持ちよかった#松井珠理奈初ソロライブ pic.twitter.com/Of6WF1TxGE

— 松井珠理奈(ハリウッドJURINA)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.