くらし情報『大島由香里“悲惨な離婚”も何のその! 垂涎のFボディーに熱い視線』

2020年1月12日 07:30

大島由香里“悲惨な離婚”も何のその! 垂涎のFボディーに熱い視線

大島由香里“悲惨な離婚”も何のその! 垂涎のFボディーに熱い視線

(C)Tatchai Mongkolthong / Shutterstock

元フジテレビのフリーアナ、大島由香里が1月8日、MCを務める『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に生出演し、号泣する一幕があった。

大島は、この日に出演した占い師から「今年の秋ぐらいに彼氏ができそうです。ずっと支えてくれそうな彼氏。大島さんもその彼氏に応えるようになる。でも、強いて言えば〝夫運〟はよくない。すごくおモテになるんですが、もし結婚を決めるときは、周りの信頼のおける方にご相談してから決めると幸せになれる方だと思う」と告げられると、突如、号泣。その後、「去年を下回ることはないと思っていたけど本当によかった」と一転、笑顔を見せた。

大島は昨年末、フィギュアスケーターの小塚崇彦と離婚していたことをブログで報告。散々の夜遊びを繰り返し、大島にモラハラともいえる行為をしていた小塚の行状が週刊誌に暴露されると、世間からは大島に同情が集まっていた。

「浪人までしてフジテレビに入社した大島には、周囲も多大なる期待を寄せていました。しかし、もともと小塚のファンだったという大島は、取材で小塚と知り合うと一気にメロメロになってしまい、一時は連日のように手作り弁当を作って猛アタック。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.