くらし情報『中谷美紀の“奇抜なイヤリング”が話題「耳の穴に詰めるタイプなの?」』

2020年1月10日 11:00

中谷美紀の“奇抜なイヤリング”が話題「耳の穴に詰めるタイプなの?」

中谷美紀

(C)まいじつ

女優の中谷美紀が1月9日、『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にゲスト出演。耳に大きなアクセサリーを着けていたのだが、視聴者から「補聴器みたい」との指摘を受けた。

中谷は金曜ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』(同系)で共演する伊藤英明、ムロツヨシ、松本穂香と席を並べた。

番組中、中谷は女優の草笛光子からの〝タレコミ〟を認める形で、加齢に伴う現象を白状していた。草笛いわく、「食事に行ったとき、すぐに寝られてしまうと悲しい。もう少し起きててほしいな」とのこと。中谷は「最近、お酒が弱くてですね…」「草笛さんの前ではお稽古中に寝てしまう」と、安心感があるがゆえに気が緩んでしまうとした。

■ アクセサリーとは思えない…

中谷はこの日、耳たぶのあたりで金具を留め、耳の穴のあたりに飾りがくる形状のアクセサリーを着けていた。ひな壇の前列中央に陣取った中谷は、MC席の有吉弘行、櫻井翔の方を向いてエピソードを披露。左を向いて話すたびに、セミロングの黒髪から見えるアクセサリーがチラチラと 。

ファッションに敏感な層は、中谷の耳の穴あたりにパールがくる形のイヤリングについてネットに投稿。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.