くらし情報『「エイリアンからベッドに誘われた…」有名ボーカリストが仰天告白!』

2020年1月11日 11:01

「エイリアンからベッドに誘われた…」有名ボーカリストが仰天告白!

「エイリアンからベッドに誘われた…」有名ボーカリストが仰天告白!

(C)Fer Gregory / Shutterstock

イギリスの伝説的エレクトロ・ポップバンド『イレイジャー』のボーカル、アンディ・ベルが、エイリアンからセックスをしようと誘われたという。先ごろ、英『デイリー・スター』紙が報じた。

イレイジャーは1985年に結成され、ニュー・ウェーブの旗手といわれる『デペッシュ・モード』の流れをくむバンドで、イギリスでは老若男女の幅広いファンに支持されている。アンディは同性愛者であることを公言しており、バンドは同性愛者の〝象徴〟としても親しまれている。

アンディはロンドン東部のライムハウスに住んでいるが、好色なエイリアンがアンディ宅を訪問し、ベッドに誘ってきたという。しかし、アンディは「拒まなければならなかった」と明かす。

あまりに突飛な告白だが、アンディはUFO体験、エイリアンとの交流体験が豊富で、ロンドン上空で毛深いドローン型UFOを目撃したこともあると公表している。ファンにとってアンディのUFO話は、驚くことではないようだ。

■ 1000隻のスペースシップがアンディ宅に来襲!

今回、一晩で1000隻のスペースシップと〝空飛ぶ天使〟がアンディ宅を訪問したという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.