くらし情報『今田美桜“水着卒業宣言”の裏で「純白下着写真集」オファー熱烈殺到!』

2020年1月11日 19:00

今田美桜“水着卒業宣言”の裏で「純白下着写真集」オファー熱烈殺到!

今田美桜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

人気急上昇中の若手女優・今田美桜が、昨年末に水着グラビアの卒業を宣言。ところが逆に、下着写真集のオファーが殺到しているという。

「タレントとして抜群人気のフリーアナ・田中みな実は『水着はイヤだけど下着はいい』と言っています。水着は男性の好奇な目で見られるが、下着はオシャレという理屈だそうです。今田がそうならば大歓迎。だからこそ今田が下着写真集のターゲットになっているのです」(写真集編集者)

今田は昨年12月、一部週刊誌のグラビアで〝ラスト水着〟を宣言。今月発売のセカンド写真集『ラストショット』をもって水着を卒業するという。

「何と言っても、その豊満さはグラドルとしても評価が高かった。推定サイズ86センチのDカップ巨乳。プルプル感がすごい割に、太目ではない。まさに理想の体型でした。下着なら、なおさらソソるはず」(同・編集者)

■ ここで一気にブレークを狙う

今田は福岡県出身。16歳のときに街中でスカウトされ、ローカル番組でデビュー。ドラマ『私は父が嫌いです』(NHK BSプレミアム)に端役で出演するなどし、その後は週刊誌の水着グラビアにも登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.